12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-03 (Fri)
だいぶ前に、川島商店街の、閉まりっぱなしのシャッターに絵を描きたいという話をしたと思うのですが、選挙でドタバタしてたりして、なんとなくそのままになってしまっていました。

しかし、すでに川島商店街振興組合で、5万円程度なら予算をつけてもらえるという話になっています。

そして、以前、あちこちでその話を触れ回って、「誰かタダで描いてくれるアーティストはいないか」というお願いをしておいたのですが、その時にまいた種がだんだんと芽を出してきて、

「やりたいっていう人がいるんだけど、その後いったいどうなってるの?」
「具体的に話し合いましょうよ」

と、ケツを叩かれるようになってしまいました…。

なので今日は近隣の大家さんと交渉をして、3軒、7~8面のシャッターに絵を描かせてもらうことの了承を取り付けました!

とりあえずは川島商店街を主体に活動していきますが、今後、こうした動きを、区内全域に広げていきたいと思っています。

足立区あたりでは、区が主導してシャッターアートに予算をつけているので、中野区もいずれそうなればいいですね。

引き続き、協力者・アーティストを募集しますので、よろしくお願いします!!
| 中野区をどげんかせんといかん! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

