12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-26 (Tue)
いただいたメールやコメントになかなかお返事できず申し訳ありません。

今朝も中野駅前で、落選報告の街頭演説をしてきました。

これまで、毎朝歯を磨くように毎朝街頭演説をしてきましたが、これからどうしたらいいのかは考え中です。

毎朝街頭演説をしていたから1428票も取れたのか。

毎朝街頭演説をしていたのに1428票しか取れなかったのか。

じゃあ、いったいこれから何をしたらいいのか。

落選直後の今はモチベーションもかなり高いのですが、あと4年間はさすがに長いです…。

以前も書きましたが、僕と同じように、毎日毎朝欠かさず中野駅前にいる人たちがいます。

中野区の喫煙マナーアップキャンペーン隊の人たちです。

今朝、顔見知りの人に、「落選しちゃいました」と報告をしました。

「小宮山さんが一番一生懸命やってたのは俺たちみんな知ってるよ」と声をかけてもらいました。

落選から今まで、泣くことはなかったのですが、その言葉を言われ、涙をこらえることができなくなりました。

相手が去った後、通勤の人波に背を向けて、1人で泣きました。

といっても、僕にそう言ってくれた人は、千葉県民なんですけどね(笑)






| 中野区をどげんかせんといかん! | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

