12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2011-04-25 (Mon)
中野区議会議員選挙結果

当 高橋 かずちか 自由民主党 3451.512
当 いながき じゅん子 無所属 2852
当 久保 りか 公明党 2635
当 むとう 有子 無所属 2630
当 市川 みのる 自由民主党 2577
当 いでい 良輔 自由民主党 2470
当 高橋 ちあき 自由民主党 2378.487
当 来住 和行 日本共産党 2370
当 北原 ともあき 自由民主党 2355
当 奥田 けんじ 無所属 2353
当 やながわ 妙子 公明党 2178
当 森 たかゆき 民主党 2144
当 石川 直行 みんなの党 2065
当 佐伯 利昭 民主党 2046
当 伊東 しんじ 自由民主党 2030.035
当 大内 しんご 自由民主党 1994
当 篠 国昭 自由民主党 1989
当 小林 ひであき 公明党 1975.057
当 内川 和久 自由民主党 1960
当 酒井 たくや 民主党 1912
当 小林 ぜんいち 公明党 1902.453
当 林 まさみ 中野・生活者ネットワーク 1902
当 若林 しげお 自由民主党 1897
当 伊藤 正信 自由民主党 1888.964
当 平山 ひであき 公明党 1886.488
当 木村 広一 公明党 1880
当 南 かつひこ 公明党 1851.810
当 近藤 さえ子 無所属 1849
当 岩永 しほ子 日本共産党 1822
当 甲田 ゆり子 公明党 1820
当 佐野 れいじ 自由民主党 1777
当 長沢 和彦 日本共産党 1758
当 せきと 進 日本共産党 1757
当 ひぐち 和正 自由民主党 1753
当 白井 ひでふみ 公明党 1685
当 金子 洋 日本共産党 1683.198
当 かせ 次郎 日本共産党 1659
当 浦野 さとみ 日本共産党 1636
当 石坂 わたる 無所属 1620
当 後藤 英之 みんなの党 1573
当 中村 延子 民主党 1530
当 吉原 宏 自由民主党 1435
 次点落選 小宮山 たかし 無所属 1428

7票差で次点落選。

小宮山たかし、自らの不徳のいたすところで、7票差で次点落選してしまいました…。

ポスター掲示位置がもう少し良かったら…。
もう少し頑張って選挙活動をしていたら…。

など、後悔することが無いわけではありませんが、

私の主張してきたことが間違っていたとは、これっぽっちも思っていません。

むしろ、私が落選をしたことで、今後4年間、中野区の子ども達の声や、子育て世代の声が、区政に届かなくなってしまったということを、私は危惧しております。

中野区議会の子ども文教委員会にいた、唯一の現役子育て中の区議会議員さんも落選をしてしまいました…。

当選した議員さんの中に、15歳以下のお子さんをお持ちで、子育て政策を重視していらっしゃる区議会議員さんは、私の知る限り1人もいません。

ホントにこれでいいんですか????と、今の僕が言っても、負け犬の遠吠えになってしまうので、僕自身、今後どうしたらいいのかわかりません…。

2回連続落選をしてしまったので、4年後に再挑戦するかどうかの明言はまだできませんが、引き続き、商店街活動をはじめとした地域活動はやっていきたいと思っています。


中野区で、一番区議会議員に近い男 
小宮山たかしです!

区議会議員選挙への投票、
どうもありがとうございました!!!!!!!!


*なお、公選法の関係上、私個人の当落に関する御礼の言葉を述べることはできませんが、「中野区議会議員選挙で、棄権をせずに(誰に投票したかは別として)投票をしていただいたこと」に対して御礼を述べさせていただきました。





| 未分類 | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

