12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-24 (Mon)
今朝も中野駅で街頭演説です。

今朝はいつもより早く、朝7時すぎに家を出たのですが、中野駅の北口に3人。南口に1人の先客がいました。

北口にはもう入り込む余地がないので、僕は南口で街頭演説することにしました。

今朝は、中野駅の南北で計5人が演説をしていましたが、これからますます陣取り合戦が激しくなってくるでしょうね。

ウチには保育園児2人がいて、妻も仕事をしているので、早朝家を出て演説場所を確保するということはできません…。そろそろ、朝の中野駅前での街頭演説以外の戦略を考えていかなければいけませんね。

今日は月曜日なので、地声・肉声での街頭演説を8時頃までやって、それから自宅に戻り、妻を送り出して、子供たちの世話をしてから保育園に連れて行きました。

| 中野区をどげんかせんといかん! | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

