12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-09 (Sun)
みんなの党が中野区議会議員候補者2名を追加公認しました。

須藤泰男 77歳
==========この下が追加公認候補です。  
石川直行 52歳
後藤英之 39歳




今の勢いがあれば、みんなの党は楽勝でしょうね。

僕も、実は、みんなの党に公認申請をするかどうか迷った時期がありました。
(申請しても却下されたかもしれませんが…)

みんなの党の関係者の方から「小宮山さんは公認申請しないの?」と、電話をいただいたこともあります。

でも、いろいろと考えた結果、僕は、政党を含めて組織とのしがらみは作りたくない、
政党に金玉袋を握られた政治家にはなりたくないと思って、
無所属という立場を選びました。

その選択が正しかったのかどうかはまだ今はわかりません…。
でも、きっと、僕の想いをわかってくれる人はきっといるはず。
そう信じて、活動を続けたいと思っています。


| 中野区をどげんかせんといかん! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

