12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-05 (Wed)
今日も中野駅北口で街頭演説してきました!

今日は南口に1人、街頭演説をしている人がいましたが、北口は僕だけでした。

少し風邪気味なので、人ごみに風邪菌を飛散させないようにマスクをして街頭演説を始めたのですが…。息がマスクの隙間から漏れて、メガネが曇ってしまいます…。

マスクを外すか、メガネを外すか迷いましたが、メガネを外してみることにしました。

僕はメガネ歴25年以上で、メガネは僕のトレードマークだったりもするんですが、そのメガネを外して、さらにマスクまでかけているとなると、いったい誰が演説をしているのかわからなくなりそうな…(笑)

といっても、僕はすでに50回前後の街頭演説を、この時間に、この場所でしているはずなので、50回中1回ぐらいメガネをかけていなくても、僕が演説をしていることは認識されるはずだと判断しました。

そもそも、顔を売り出すこと自体、僕はあまり重視していません。政治家のポスターやパンフレットや名刺には、顔がデカデカと印刷されているものが非常に多いのですが、美男美女ならともかく、オッサンやおばさんの顔は、あってもなくても別にいいんじゃないかと…(笑)

顔より政策を売ることを重視するのが僕の政治スタンスです。
| 中野区をどげんかせんといかん! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

