123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-02-09 (Thu)
中野駅南口のキッズカフェ「フルハウス」の動画を撮ってきました。1週間で200回近く再生されていますから、僕の動画の中ではかなりの人気動画になっています。

http://ameblo.jp/20161209/

区内でもこれまでいくつかのキッズカフェはありましたが、採算をとるのはなかなか難しいようで…。

イベントスペースとしての利用も応相談とのことです。

児童館がなくなる中野区で、そもそも児童館自体が無い中野駅周辺の、貴重なスペースとなりそうです。

2月8日に予定していた撮影会は僕のインフルエンザのためにキャンセルになってしまいましたが、
とりあえず、軌道に乗るまでは応援したいと思ってます!
| 男だって子育て | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する