123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-08 (Wed)
最近はイロイロと独自の活動をしています。直接手渡したチラシの数はもうすぐ1000枚になります。選挙期間中にチラシを配ることはできないので、選挙前の今が勝負だと思ってます。でも、今日のように雨が降るとチラシも濡れちゃうし、活動に制約ができて困ります…。

今月はやむを得ない諸事情により中野区外の方からの撮影依頼はお断りしているのですが、区内の方からお願いされるとなかなか嫌とは言えません(笑)(有料&定価で撮影しているので、選挙違反にはなりません)

撮影のセッティングをしたついでに春子を撮ってみました。僕は、区議の他に、カメラマン、子ども服リサイクルショップ店主、商店街役員(無給)など、様々な顔を持っています。春子にいたっては僕がマジシャンの仕事もしていると思っているようですw

_MG_9640.jpg

これまで「俺の父ちゃん区議なんだぜ~!」みたいになるのが嫌で、ウチの子に対しては「商店街でカメラマン」をするのが僕の仕事だと教えてきました。

区役所の前を通る時だけ、「ここがパパの会社だよ」と教えましたが、「お店」の他に「会社」があることにも疑問は持っていないようでしたw

が、今春3年生になった大吉が「パパってホントは何の仕事してるの?」と聞いてくるようになりましたwどうやら誰かに何かを言われたようですw

しかし、選挙前の今の時期にカミングアウトしてもなあ~。選挙結果が出てから考えることにしますw
| 中野区をどげんかせんといかん! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する