123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-18 (Wed)
川島商店街で、はじめてのおつかいのテストイベントをおこないました!

当初手配していた動画カメラマンさんとは直前まで条件が折り合わず、急きょ僕が全編撮影(&編集)をすることに!

まあ、でも、案ずるより産むがやすしで、意外と何とかなりそうな気がします。

1本につき数時間の時間をかけて編集した動画がこちら。





風切音が気になったので、次回は外付けマイクを使おうと思ってます。

自分で編集してみることによって、動画の起承転結(特に結)をいかにして作るべきかということを考えることができたので、次回は、見違えるように上手に撮れる予定です。

動画編集も、次回からはもっと上手な人に外注できることになりました!

次回の「はじめてのおつかい@川島商店街」イベントは

2月28日(土)午後1時~
参加費3000円、先着8名。

★参加者も、スタッフとして、撮影・安全管理・調理等、
何らかの役割分担をお願いします。
できれば親一人につきお子さん一人で参加してください。

★youtubeやFB等に動画を公開しても構わない方のみご参加可能です。
コスモ会館でべビーカステラ等を作る調理イベントをおこない、
その材料となる何かを、子どもたちに買い物に行ってもらいます。
その一部始終を動画で撮影、後日編集してお渡しします。

今回は初回なので控えめの値段設定にしましたが、
編集作業だけでも数時間はかかるので、参加費3千円ではイベント継続できません…。
たぶん次回以降はもっと値上げしますwww

お申込みは、FBメッセージで小宮山たかし(思い出洋品店)まで
またはメールkomiphoto@gmail.comまでお願いします。


| 特売セール情報 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

