123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-08-01 (Fri)
16673_908393325843627_845013180128689696_n.jpg

ビートたけしのTVタックルによると、地方議員の印象、第1位は「なにをしているかわからない」だそうです…。

僕も、同僚議員が普段何をしているのかよく知りません(笑)

僕が政治家でありながら店を構えて商売をしている理由のひとつとして、「会いに行ける政治家」でありたいというのがあります。また、出張撮影などもしているので、時と場合によっては「会いに来ちゃう政治家」でもあったりします(笑)ま、商売は政治活動では決してないのですが、お客さんとの触れ合いや、商店街活動とかも含めたいろんな事柄が、いろんな形で政治活動にフィードバックされていくことは言うまでもありません。「何をしているかわからない」と言われないよう、日々の情報発信にも努めていきたいと思います!

このところ、フェイスブックでの情報発信が多くなっています。上記ももともとはフェイスブックに書いた記事でした。

https://www.facebook.com/takashi.komiyama.50

直接お会いしたことが無くても、フェイスブックでの「いいね!」をしていただければ承認をさせていただきます。お気軽にいいねをお願いします!
| 中野区をどげんかせんといかん! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する