12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-30 (Wed)
四季の森公園の噴水広場の水質検査、月4回という回数が少なすぎる気がしたので、その回数が本当に正しいのかどうか、再度中野区に確認をしてみた。

週1回(=月4回)の水質検査をおこなっているとのこと。

一方、じゃぶじゃぶ池では、1時間に1回の水質検査をおこなっているとのこと。

あの噴水広場では、おむつがとれているのかいないのか微妙な子どもたちが、好き勝手な格好で遊んでおり、衛生状態の懸念は、毎日1回排水清掃をするじゃぶじゃぶ池以上に大きなところでもある…。

「それなのに週1回の水質検査でホントにいいんですか???????」ということを伝えてみた。

「そもそもあそこは水遊び場じゃないんで…」という切り札を出されてしまっても困るのですが、さて、中野区の対応やいかに!?
| 中野区をどげんかせんといかん! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

