12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-23 (Mon)
早稲田通りと山手通りの交差点のツルカメの上にある「日本海庄や」落合店で、寿司食べ放題1260円みたいです。小学生未満無料とは何という太っ腹。

第二水曜と第四木曜にやってるみたいで、次回は9月25日です。

僕は食べ放題大好きなんですよね~。

ウチの子はフライドポテト好きで、食べ放題に連れて行ってもフライドポテトをたくさん食べようとするので、「もっと他のお肉とか食べなさい!」と、いつも注意しています。

でも、ウチの子の好きなイクラのお寿司もあるようなので、ここに行ったらイクラのお寿司をたらふく食わせればいいんじゃないかと…。

ウチからはあまり近くないんですが、9月28日生まれの大吉の誕生のお祝いはここでやろうかな(笑)

tabehoudai111.jpg

tabehoudai222.jpg
| 特売セール情報 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する