12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-16 (Tue)
ずいぶん前から個人的にあたためている企画で、商店街で「はじめてのおつかい」をしたいという企画があります。

「はじめてのおつかい」と言えば動画でしょ?ということで、動画撮影&編集を安く協力してくれる協力者を見つけるのが一番ネックになっていたのですが、その協力をしてくれそうな若者たちを最近見つけることができました。

動画とは別に、写真撮影は僕がやります。

商店街の肉屋・八百屋・スーパーで、カレーの材料を買う。

商店街のフリースペース「コスモ会館」で、カレーを作って食べる。

というのがその骨子ですが、実際実行するとなると、何をどうしていいのやら、とりあえず一度テストをおこなってみる必要がありそうですね。

中野ママフォメ 〜子連れで中野を楽しもう〜
https://www.facebook.com/mamaformation

こちらのフェイスブックページで、テスト撮影の参加者を募集します。

単なる参加者ではなく、スタッフ側になって今後もお手伝いしていただくことも参加条件にしようかと思います。企画会議も開きたいので、企画会議への出席もお願いします。

対象年齢はだいたい3~6歳ぐらいかな。兄弟姉妹での参加ももちろんOKです。

テスト撮影料金はとりあえず3000円。

僕が撮った写真と、動画作成グループが撮影&編集した動画のデータを後日お渡しします。

8月中には実行したいなあ~。



| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する