123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-06 (Mon)
GW中のお出かけ先を探していたら、「1000円持って公園へ行こう」というサイトがありました。

http://1000enpark.com/

見やすいし、なかなかよくできたサイトです。

僕も中野区近辺の子どもの遊び場には相当詳しいので、何か適当な形で情報提供できたり、他の人たちとの情報共有ができればいいなあということをずっと考えていました。この思い出洋品店ブログで情報発信するのもその一環でもあるんですが、こういうサイトがあるのであれば、広域情報については発信しなくてもいいのかなあと…。

もっと、中野区ならではのニッチな情報であれば、発信する意味もあるのかもしれませんが、それはそれで需要も少ないだろうし…。


| 男だって子育て | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

