12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-06 (Wed)
中野区立保育園二次選考の結果は、本日、区役所から発送予定です。
(再度確認してみたところ、5日午後に区役所を発送したそうなので、早ければ6日午後にはお手元に届くと思います。)

区の保育園担当に、今年の保育園の入園審査にあたって、何点の人が何人ぐらいいたのかという点数の分布についてのデータを請求しました。

これまで、中野区で、この手のデータが表に出てきたのは、僕は見たことがありません。

窓口で申し込んだだけなので責任者からの正式な回答はまだですが、個人のプライバシーに関わるデータでもありませんし、この手の情報を非開示にすると、不正のチェックもできなくなってしまうので、区側が開示を拒むことはたぶん無いと思います。

今はまだ二次選考の関連作業でバタバタしている様子だったので、「手が空いた時でいいのでお願いします」と言っておいたので、いつ出てくるかはわかりませんが、この資料があれば保活の傾向と対策が立てやすくなります。

もちろん当ブログで公表しますのでお楽しみ?に。


| 中野区をどげんかせんといかん! | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

