12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013-02-05 (Tue)
前回の日記に書いた小学校の副校長に今日連絡をしてみました。

「先週中に連絡いただけると思ってずっと待ってたんですけど…」

「すみません、連絡したけどつながらなかったもので…」

「あれ?いつ連絡いただきましたか?着信履歴には残ってなかったようですけど?」

信頼関係を失ってしまった今となっては、ホントかウソかわかったもんじゃありません…。


まあ、それはそれとして、奥さんに、家庭内のデリケートな話題を実名ブログに書くなと言われて口止めされているので詳しいことは書けませんが、子どもの発育のことで、今、とても大きな悩みを抱えています。そして、その悩みは、多分今後ずっと解消されることのない悩みです…。

ここでその悩みを打ち明けることができないこともまた僕にとってはストレスなのですが、奥さんにとっては、僕が何でもかんでも書いてしまうことがストレスのようです(笑)

僕のバイクが自転車と衝突をして、ひとつ間違えばとんでもない事故になりかねなかったけどとりあえず相手の命に別状はなかったということも先日あったりして、それはそれでまたショックでした。

もうすぐ議会も始まるし、新年会等の会合も多い時期なので、日々の仕事や会合は着々とこなしていますが、ブルーな日々が続いているので、ブログ更新とどこおっててすみません…。

| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する