12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2012-11-27 (Tue)
あれ?

国民の生活が第一の、東京七区の第二次公認内定者として、中田兵衛さんという豊島区議の名前が発表されていたのですが、
588489244fd185830f8a836628efe161.png
昨日発表された第三次公認内定者として、岡本幸三さんという52歳の銀行員の名前があげられました。

?????と思って、党HPに載せられていた第二次公認内定者名簿を見てみると、中田兵衛さんの名前はいつの間にか消えていました…。

どんな事情があったのかは知りませんが、中田さんの名前でネット検索すると、いろんなことが書いてあったので、そのあたりの事情ももしかしたら影響したのかもしれません。

岡本幸三さんの名前を検索しても、特にそれらしい情報は出てきませんでした。
でも、どこかで聞いたような名前だなと思ったら、日本赤軍の岡本公三のことでした。

自民党  松本文明
民主党  長妻昭
共産党  太田のりおき
維新の会 吉田康一郎
生活第一 岡本幸三

幸福実現党 ???
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

