123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012-11-13 (Tue)
午後から永田町で行われた勉強会に参加してきました。

行ったついでに友人の国会議員の事務所に顔を出してきました。

解散どうなるの?と聞いてみましたが、野田首相に聞いてもハッキリしないとのことで、選挙事務所も今すぐ開くつもりは無いということでした。

衆議院選挙となれば、僕も、その友人の応援に顔を出そうとは思っているので、いつやるのかハッキリしてほしいものです。

永田町から帰宅途中の新宿で、53回目の献血をして、紀伊国屋で春子のドリルを買って帰りました。

夜は、商店街青年部の仲間と一緒に、商店街の忘年会場の下見、という名の飲み会でした。

僕は酒は飲まないのですが、その分食べるので、飲み会は別に嫌いではありません。

飲み会の最中に、撮影の問い合わせや納品の問い合わせのメールが3件も届いたので、帰宅してから、その3件を含めて数件のメールの返事を書きました。
oomiyahatimannguu-753-1.jpg
先週末、大宮八幡宮に隣接する和田堀公園で撮影。
この日の天気はくもり。今にも雨が降り出しそうなお天気でしたが、我ながらうまいこと撮れました。

先週末も今週末も撮影がたくさん入っているので、データ整理を片っ端からしていかないといけないし…。

おかしいな。行灯祭が終わったら、もっと時間の余裕ができるはずだったんだけどな…。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する