12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2012-10-27 (Sat)
昨日と一昨日は思い出洋品店の営業とか、写真データの整理とか、商店街で11月3日4日の東京行灯祭の準備とか。

今朝は仕入れを一件して、高円寺のお祭りに中野区商店街連合会青年部が屋台を出していたので客引きのお手伝い、昼過ぎから代々木八幡で七五三撮影、それから商店街のほぼ全店舗に東京行灯祭の説明チラシ配布&協力要請、それから11時頃まで打ち合わせ。

今回が初めてのイベントなので、だんだん忙しくなってきました。

明日もいろいろ盛りだくさんです。今日はもう寝ます。
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

