12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-18 (Thu)
今週末21日(日)は撮影予定ありませんよ!
20日(土)も、時間をやりくりすれば撮れそうです。

11月の土日祝で今日現在空いているのは、

11日(日)午前と夕方
17日(土)午後
18日(日)夕方
23日(金・祝)夕方
24日(土)夕方
25日(日)夕方

ぐらいです。夕方というのは、場所にもよりますが3時スタートぐらいかな。

思い出洋品店のお客さんとか、僕と一度でも会ったことのある人になら、いろんな事情で隠し玉的に確保してある秘密の日程を開放してできないこともないので、僕と一度でも会ったことのある方は直接メールください。僕をどこかで見かけた程度でもOKです(笑)

11月の平日はガラ空きです。
12月は、議会があるため、現段階では撮影を(なるべく)入れない予定です。
また直前になって、議会日程と、自分の気力体力に余裕があるようでしたら、その時点で撮影を受け付けます。

11月の土日はウチの子どもたちとあまり遊べなくなってしまいそうです…。
12月は12月で、議会があるし、夜の宴会が増えそうだしなあ。

平日休んでどこかに遊びに連れてってあげようかなあ。。。
| 営業日時のお知らせ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

