123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-10-10 (Wed)
今週に入ってやっと小休止といった感はありますが、このところずっと議会で忙しくしていました。

マッサージにでも行きたいなあと思っていたら…、中野ブロードウェイの2階に、

france1.jpg

マッサージチェアが6脚置いてあるスペース?店?を発見!

100円で10分使えるそうですが、なんとなく10分以上使えたような感じもしました。

マッサージチェアそのものは、可もなく不可もないレベルの機種でしたが、僕はもともとそんなに凝り性ではないので費用対効果を考えればこれで充分です。

ちょっとした隠れ家を見つけた気分です。ブロードウェイの上階には久しぶりに行きましたが、やっぱりブロードウェイはわけがわかんない店が多くて楽しいですね!
| 中野区をどげんかせんといかん! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する