12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-09 (Tue)
今日はマタニティフォト・妊婦写真・マタニティ写真・マタニティヌード・妊婦ヌードの撮影でした。

「いざとなれば脱ぐ!」みたいな話は事前のメール打ち合わせで聞いていたのですが、僕がお客さんに背を向けている間に衣類を脱いでもらって「いいですよ」と言われて振り返ってみると、パンツまで脱いでいたのには驚きました(笑)

202C199F6C9951AF42D198DE2B1145.jpg
hitomi

1331154687_demi-moore-jessica-simpson-lg.jpg
デミムーアとジェシカシンプソン。撮影中に画像検索して、パク…参考にさせていただきました(笑)

二人とも右手の中指に指輪してるのは何だ?と思ってネット検索してみましたが、右手中指の指輪は「直感や霊感を高める」とか、「恋人募集中」とか、なんかテキトーっぽいことしか書いてありませんでした。

露出度が高い時にアクセサリーをしていると、ついアクセサリーに目が行ってしまうことがあります。なので、特に思い入れがあるものでなければ、原則としてアクセサリーは外した方がいいですよと、僕はアドバイスすることにしています。

それはさておき、毛が見えたり、黒くなったりしてる乳首がうつったりするのはあまりカッコよくないかもしれませんが、こういう感じなら全裸もアリかもしれませんね。

妊婦に限った話ではありませんが、女性の身体はやはり美しいですね。

全裸のブログ掲載は不可ということなのですが、全裸以外の半裸とかなら掲載OKということなので、また後日、忘れていなければ紹介させていただきます。
| マタニティ撮影無料 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

