123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012-08-05 (Sun)
今日撮った写真。

ブログ掲載の可否は、今どきあろうことか口約束でいただいております。

ブログ掲載の可否をうっかり聞き忘れてしまうことや、せっかくブログ掲載OKをいただいたのに載せないこともたまにあるんですが、それは何か深い理由があるわけじゃなくて、たまたま他に優先的に書くことがあったり、写真の処理をする時間がなかったり、そうこうするうちに、ブログ掲載OKの口約束をいただいたのかどうだったのか、よくわからなくなってしまったりするからです。

(過去に一度だけありましたが)間違って載せてしまうと大問題なので、掲載許可を貰ったのかどうかよく思い出せない人はとりあえず載せないということにしています。

まあ、でも、こうして撮ったその日に載せとけば、とりあえず大丈夫。

また時間のある時にもうちょっと掲載させてもらいます。

solong1.jpg
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する