12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-25 (Mon)
携帯電話内の写真を放出します。
funin3.jpg
最近、気が向いた時は保育園までマイカー登園しています。
funin5.jpg
いつも大吉がずっと押してあげています。
funin1.jpg
東京都特定不妊治療費助成制度について。
不妊治療には保険が適用されないので、高額になるようですね。晩婚化も進んでいることですし、少子化対策を真面目に考えるのであれば、不妊治療費助成制度を充実させることも必要なことであると思います。
funin2.jpg
初台のオペラシティの高層階から。台風の夜に、西武信用金庫の会合があったので行ってきました。
| 男だって子育て | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

