12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2012-06-05 (Tue)
街の掲示板等で見かけたいろんなイベント紹介です。

単なるイベント紹介なので、僕との直接の関係は一切ありません。

こういう、たとえば区内の子育て情報やイベント情報を、民間活動も含めて、一発で把握できるサイトがあるといいんですけどね…。

yomikikase1.jpg
これは今日です。

読み聞かせサークルちゅーりっぷクラブ
絵本の読み聞かせ、手遊びなど
yomikikase2.jpg
夫婦カウンセラーという言葉は初めて聞きました。国家資格ではありませんし、google検索しても上位ヒットはしないのでまだまだマイナーな民間資格のようですが、離婚を中心とする夫婦問題を取り扱うカウンセラーのようですね。

yomikikase3.jpg
区民活動センター運営委員会というのは、たしか、町会に委託された組織だったような気がします。
積極的な活動が見あるのはうれしいですね。

yomikikase4.jpg
思い出洋品店とは商圏が完全にかぶるので、ホントはあまり紹介したくないんですが…。いつもこのバザーの売れ残り品を、ウチで全部まとめて買い取りさせていただいています。

yomikikase5.jpg
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

