123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-06-02 (Sat)
今日(土曜日)は昼からマタニティフォト・妊婦写真の撮影があるので営業してますよ。

撮影中はあまり接客できませんので、お買い物に来られる方は2時以降がベターですが、2時以降も、現在企画中のイベントの準備などがあるので、商店街にはいますが、お店にいるかどうかはわかりません。

お問い合わせは携帯電話090-3988-2000にお気軽にどうぞ!

今月は議会があるので、あまり営業できないと思います。
明日は子どもと遊びに行く可能性があるので、営業するかどうかはまだ未定です。なので、来るなら今日ですよ。
| 営業日時のお知らせ | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【本日営業しています。中野区唯一の子ども服リサイクルショップ&子ども写真館 思い出洋品店です。】
今日(土曜日)は昼からマタニティフォト・妊婦写真の撮影があるので営業してますよ。撮影中はあまり接客できませんので、お買い物に来られる方は2時以降がベターですが、2時以降も、現在企画中のイベントの準備などがあるので、商店街にはいますが、お店にいるかどうか... …
2012/06/02 11:44  まとめwoネタ速neo