123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-05-23 (Wed)
今日は商店街の総会でした。

明日はお店のある弥生町3丁目町会の総会。明後日は自宅のある鍋横町会の総会があります。鍋横町会の総会に出るのは初めてです。実は自宅近辺の知り合いはあまり多くないのでちょっと緊張します。

昨日に引き続き、大吉カードの紹介です。

daikichicard7.jpg
このタオルの質感表現!
daikichicard5.jpg
黒鉛筆一本で水を表現するなんて、大人でも難しいですよ。
daikichicard9.jpg
daikichicard10.jpg
金玉袋に見えて仕方ありませんが…。
daikichicard8.jpg
最近昆虫好きになりつつあります。
非ダイソー系の100円ショップには、リング付きのカードも売ってました。
| 男だって子育て | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【大吉カード その2】
今日は商店街の総会でした。明日はお店のある弥生町3丁目町会の総会。明後日は自宅のある鍋横町会の総会があります。鍋横町会の総会に出るのは初めてです。実は自宅近辺の知り合いはあまり多くないのでちょっと緊張します。昨日に引き続き、大吉カードの紹介です。このタ... …
2012/05/24 09:59  まとめwoネタ速neo