123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-04-29 (Sun)
今日の昼間は、区主催の育児プログラムで知り合ったママさんたちとのママ友会でした。

新中野のきゃべつの2階の和室で子連れで食事をしました。新中野界隈には子連れで行きやすいお店はあまり多くないのですが、ここは穴場です。店の正面から見ると平屋の店なんですが、実は店の奥に2階があるんです。

昼過ぎは、商店街のチラシの打ち合わせを、商店街内にあるMDRデザインさんとしました。今春から、僕の商店街内での責任がいっそう重くなり、仕事が増えました。

思い出洋品店も営業しつつ、夕方からは、明日の朝市のタコ焼き屋台の仕込みをしました。

このところ、いろんな事情で何度かタコ焼き屋台の営業を手伝う機会があって、だんだんと僕のタコ焼きスキルも上達してきました。これまでは手伝いでしたが、明日はいよいよ僕一人でデビューです(笑)

タコ焼き用の資材はほとんどすべて商店街にありますし、それを借りることも可能ですから、あとは僕がスキルさえ身につければ、将来、PTAとか何とか、いろんなイベントの際にきっと役立つんじゃないかと…。

GW前半は子ども達と遊ぶつもりでいたのですが、終日遊ぶ時間がなかなかとれません…。たこ焼きあげるから勘弁してちょ。
| 特売セール情報 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する