12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-01 (Sun)
本日、中野区役所近くの、警察大学校跡地に、中野四季の森公園が開園しました!

朝の記念式典には僕も参列してきました。現在開園中の場所には子ども用の遊具などはなく、単なる広いスペースになっていますが、以前視察した際には、現在工事中の場所に、子ども用の遊具があったような気がします。

今日は見ませんでしたが、噴水広場などもあるので、「この噴水広場を、子ども達が水遊びできるようなスペースにしてほしい」と、僕も決算委員会で質問をしたことがあります。区の見解は否定的ではありましたが、今後の推移を見守っていきたいと思っています。

式典を途中で抜け出して、中野氷川神社にお宮参りの撮影に行ってきました。ブログ掲載の可否を聞くのを忘れてしまったので、とりあえず掲載はなしです。

本日午後3時から、川島商店街の春の大売出し「さくら祭り」の福引抽選会があります。抽選会は昨日もあったのですが、昨日は雨と風が強く、お客様はほとんど来られませんでした…。

1等 現金1万円
2等 現金5000円
3等 全国共通お食事券
4等 お菓子の詰め放題

などなど、さまざまな賞品をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

僕はこの手の売り出しの責任者になっているため、今日はほとんど抽選所にいる予定です。

思い出洋品店に御用のお客様は、電話で呼び出してください。
| 特売セール情報 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

