123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-01-08 (Sun)
食べ物は質より量を重視する僕は食べ放題大好きなんですよね。

今日は、ずっと前から気になっていた、ココスcocosの朝食バイキングに家族で行ってきました!
cocos3.jpg
ココスは早稲田通りと紅葉山通りの交差点にあります。ココリコがファミレスのメニューをすべて食べ尽くすというテレビ企画に挑戦したのがここのココスだと聞いたことがありますが、ホントかウソかはわかりません。

ここの朝食バイキングにはいつか行きたいと思っていたのですが、わが家では朝飯を外で食べる習慣はまったくないですし、日曜の朝はいつもグダグダなので、これまでずっと行きそびれていました。

cocos2.jpg
値段は安いです。では、質はいったいどうなんでしょう?
cocos5.jpg
携帯写真なのであまり見栄えがしませんが、フライドポテト、ミートボール、やきそば、オムレツなど7品。

cocos6.jpg
この日はマフィンがありませんでしたが…。
cocos7.jpg
トースターで温めることができるので、焼き立てパンが食べられます。
cocos4.jpg
これまたあまり見栄えのしない写真とレイアウトですが、サラダ・デザート類です。
納豆・ごはん・生卵・味噌汁・スープ・カレーなどもあります。
cocos1.jpg
土日祝限定のワッフルです。自分で焼いて作ります。

上記の他にドリンクバーも料金に含まれています。

この値段と質と量ならアリですね。店内もほぼ満席で、子連れの人もたくさんいましたよ。
| 男だって子育て | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する