123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-11-28 (Mon)
新品のベビー布団があるので引き取ってほしいという電話連絡を受けたんですが、ベビー布団って、正直あんまりいらないんですよね…。

年に1回ぐらいしか問い合わせがないし、その割にかさばるし…。そりゃ、中古より新品の方がいいのは僕もわかってますよ。

たとえ新品でも、右から左に売れるような品物ではないし、特別欲しい品物ではないので、「タダでもいいならいただきますよ?」と言ってみると、「引っ越しするので処分したいから、タダでもいいので持って行ってくれ」というお返事でした。

早速ご自宅にうかがってみると、あらホントに新品の1万5千円ぐらいはしそうな結構いい布団じゃあ~りませんか。

いくら商売とはいえ、ホントにタダでいただくのは気がひけたので、「じゃあ、タダじゃアレなんで、写真でも撮りませんか?」と提案をして、撮った写真がこちら。

futon1.jpg

futon2.jpg

futon3.jpg
3ヵ月前からバレエを習い始めたそうです。

年に1回ぐらいしか売れないはずの布団なのですが、入荷して数日後に売れてしまいました。

値段?新品の3分の1ぐらいの値付けをしましたが、それでも結構いい値段でしたよ(笑)

| 写真ギャラリー | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する