12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-25 (Fri)
杉並の大宮八幡宮で七五三の出張撮影をしてきました!
oomiyahatiman753-12.jpg
双子?じゃなくて、従姉妹です。
この時期の有名神社境内はどこに行っても人だらけなので、こんな感じの背景になってしまいます…。
oomiyahatiman753-11.jpg
それでも、プロとして、どんな状況でもそこそこ上手には撮りますよ。
oomiyahatiman753-10.jpg
たくさん撮りすぎてしまったので、3時間かけても撮影データ整理が終わりません…。
時給換算すると泣きたくなります。

あんまり安すぎると、選挙の買収(金品供与)容疑で逮捕されちゃうかもしれないなあ(笑)
| 写真ギャラリー | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

