12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-14 (Mon)
先日このブログでも呼びかけた、「あおいちゃんを救う会」の募金総額が、目標の一億円に達したようです。

今日の公式HPを見てみると、\108,273,734円が集まったそうです。

http://www.aoi-save.com/index.php

そのうち、僕も参加した中野駅前での募金活動で集まったお金は5回で約500万円。

募金活動といえば駅前で声を張り上げる姿をイメージしますが、実際集まるお金は、駅前募金以外のルートからが多いようですね。募金開始から約10日間で1億円が集まったのには、正直驚きました。

あおいちゃんは、明後日16日に、羽田空港からトロントに向けて飛び立つそうです。

手術の成功をお祈りいたします。

僕も募金を呼びかけた者の1人として、お礼を言っておきます。
ご協力ありがとうございました!
| 中野区をどげんかせんといかん! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

