123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-10-01 (Sat)
僕は、普段あらゆる宗教から距離を置いているのですが、ゴーカイジャーショー(無料)があるとなれば話は別です。

明日、杉並区和田の立正佼成会の本部付近で、立正佼成会のお祭り、一乗まつりがあります。

パレード?、模擬店、物産展などのほか、キッズランドが設けられ、そこにゴーカイジャーがやってきます。

●キッズランド
11:00~16:00 大聖堂東駐車場
海賊戦隊ゴーカイジャーショーやミニ新幹線など、子供たちが楽しめる企画が盛りだくさんです。どうぞお越しください。
《海賊戦隊ゴーカイジャーショー》
(1)11:30~12:00 (2)14:00~14:30(2回公演)

《ミニ新幹線》
11:30~16:00
《各種遊具》
11:00~16:00

下記は、去年のゴセイジャーショーの模様です。

500人ぐらいの観客がいました。ブルーシートのようなものを敷いてある地面に直に座って見ます。
座りきれなかった人は後ろの方で立って見ます。下手に後ろの方で座るよりは、立って見たほうが見やすいかもしれません。

良い席をとるために早く着席する場合は、何か時間をつぶせるものを持って行くといいでしょうね。
goseija-8.jpg
このチャーミングなお姉さんが怪人たちに拉致されてしまいます。
goseija-2.jpg
たいへんだ!
goseija-6.jpg
みんな一緒にゴセイジャーを呼ぼう!ゴセイジャー!!
goseija-7.jpg
オレたちにまかせろ!
goseija-3.jpg
ムフ~!
goseija-1.jpg
おまけ


| 男だって子育て | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する