123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-07-18 (Mon)
このところブログも夏休みしていましたが、明日あたりから復活します。

明日19日夜、中野区議会議員の欠員補充に関する選挙会が開催されます。

次点落選者?次点当選者?の繰り上げが正式に決定され次第、次点当選者たる私のところにも連絡が来る手はずになっているようです。

明日夜は、偶然のことながら、川島商店街青年部の納涼会のため、サンプラザのビアガーデンで一杯やることになっています。

祝杯をあげられるか、それともまた苦い酒を飲むことになるのか…。

といっても、僕はどっちにしても酒は飲まない人なのでした…。

ツイッターでも速報を流してもらうかもしれませんが、おそらく深夜に、このブログで結果報告をいたします。

そして、繰り上げ当選が決定した場合のみ、翌20日、中野駅の駅頭で、朝の街頭演説をする予定です。

と、思ったけど台風直撃じゃね???どうしよう???

投票日翌日の開票前に、このブログ上で、「もし当選したら毎日街頭演説します!」と宣言してしまったことがあったのですが、あの宣言は、今も有効なのかどうか…。すったもんだがあってすっかりモチベーションが下がってしまっている今、我ながら迷ってます…(笑)

といっても、毎日するかどうかはさておき、他の誰より頻繁に街頭演説をする決意であることは間違いありません。
| 中野区をどげんかせんといかん! | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する