12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-06 (Wed)
まだ、「欠員が出た」というだけの話で、当選が確定したわけではありません。

「受かっても、杉村太蔵のような浮かれ方はしないように!」と言われています(笑)

また、「おめでとうございます!」と言われても「いやいや、まあまあ、まだ確定じゃないんですけどね…」みたいな、微妙な返事になってしまいます(笑)

なので、あまりはしゃがず、悪いことはなるべくせず、電車では老人や妊婦に席を譲ったり、道に迷っている人がいれば声をかけ、横断歩道に目の見えない人がいれば手を引き、階段でベビーカーを運んでいる人がいれば手を貸して、喧嘩や訴訟があればつまらないから止めろと言い、西に疲れた母あれば行ってその稲の束を負い…、まあ要するに普段どおりの、いつもと同じ生活をしていこうと思っています。

先日、杉並区まで、お宮参りの撮影に行ってきました。
お宮参りと言っても、暑い時期なので、神社には行かず、それっぽい衣装を着て、ご自宅近辺とご自宅内での撮影でした。

たしか、ブログ掲載許可をいただいたような気がするのですが、どっちだったのか忘れてしまったので、とりあえず今再確認中です。でも、このぐらいなら載せちゃってもいいかしら?
suginamiomiyamairi2.jpg
ときどき、写真撮影をして、ブログ掲載許可をいただいておきながら掲載しないこともあったりするのですが、特に深い意味はなく、他のブログ記事を書きたいタイミングだったり、単なる物忘れだったりしますのであしからず…。
| 中野区をどげんかせんといかん! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

