12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-16 (Thu)
sanrio.jpg

先日から何度かお伝えしている中野ゼロのサンリオファミリークラシックコンサートチケット。定価2500円。

新宿の某チケットショップに大量に在庫があるのですが、今日行ってみたら400円に値下がりしてました。

ウチは先日600円で2枚買ってしまったのに…。くやし~!!

zeronakano2.jpg

林家たい平のエコ落語イベントチケット、定価2800円。今まで300円で売っていたのに、今日行ったら250円に値下がりしてました。

とりあえず商店街の中元セールの福引の景品用に、ファミリークラシックをペアで5組、たい平落語をペアで10組買ってきましたよ。

川島商店街の中元セールは6月25日からです。

お買い物は川島商店街でどうぞ!

あと、それとは別に、ボリショイサーカスの自由席券(混雑時は入場不可)が450円ぐらいで売っている店もあったので、小宮山家用に3枚買ってしまいました。

上海雑技団やシルクドソレイユは見たことがありますが、サーカス行くのは生まれて初めてなので、僕もちょっと楽しみです。
| 特売セール情報 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

