12345678910111213141516171819202122232425262728
2015-02-25 (Wed)
中野区の南端の川島商店街で初めてのおつかいイベントを開催します!

2月28日(土)午後1時~
参加費3000円、先着8名。

★参加者も、スタッフとして、撮影・安全管理・調理等、
何らかの役割分担をお願いします。
できれば親一人につきお子さん一人で参加してください。

★youtubeやFB等に動画を公開しても構わない方のみご参加可能です。
コスモ会館でべビーカステラ等を作るイベントをおこない、
その材料となる何かを、子どもたちに買い物に行ってもらいます。
その一部始終を動画で撮影、後日編集してお渡しします。

今回は初回なので控えめの値段設定にしましたが、
たぶん次回以降はもっと値上げしますwww
お申込みは、FBメッセージで小宮山たかし(思い出洋品店)までお願いします。

テスト撮影動画





動画編集を外部委託することになったので、次回の動画はもっといい動画になる予定ですw

あと、カメラマンも、次回までにマイクを買って、腕を磨いでおく予定ですw

今日は、「はじめてのおつかい」イベントの撮影練習として、保育園の送迎風景を撮影してみました。



何てことないお迎え風景ですが、音楽がついていると何となく見られる画像になるものですね。

僕に、「マジックして~!」とせがむ子供たちの声が5~6回聞こえますWWW
| 男だって子育て | COM(0) | TB(0) |